店にもたくさんのイラストが飾ってあり、絵葉書もたくさん置いてあります
「 イラストレーター・なっちゃん 」 です。 おなじみの白猫さんの一コマ、
DSC09131.jpg
『 海からのおくりもの 』  
そして、とっても大人っぽい ( おじさんワールド^^ )
DSC09121.jpg
『 居酒屋に集う猫たち 』  
あれ~、この絵の後ろ姿のネコは誰かに似て・・・ます。  そして、
DSC09128.jpg
『 グラちゃん 』  そう、今年の5月まで元気に店長をしていたあの 「グラ」店長 です。
なっちゃんが春に書いてくれたイラストです。 こんなでしたね~ 胸が熱くなります。   

そして、今日、こんなお荷物が届きました。
DSC09120.jpg
グラをとてもかわいがってくださった方からです。
DSC09151.jpg
命日の18日を覚えていてくださいました。  寒くなりますのでご自愛くださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしています。 S さま。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

I'd like to introduce an artist my friend "Nacchan."
She is a pupil of Kumiko Miyauchi.
She draws animal pictures, these are almost cats.




一昨日の紅葉を訪ねて公園散歩、の続きです。

多摩湖の紅葉の見ごろを見逃したら大損!^^ と、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)