開店前のお散歩でした。
DSCN7953.jpg
多摩湖周遊道路では、店から一番近いここの紅葉が
DSCN7980.jpg
今年は一番みたいな気がします。
公園に行きますと、
DSCN7961 (2)
「 シジュウカラ 」 の元気な声が聞こえました。 天気が良くて人も鳥もウキウキでしたよ ♪
散歩ではたくさん写真を撮りましたので、続きはまた明日、ということで、

「 はづきアーチスト展 」 のご紹介も、ね。
「宮内久美子」さん の立体作品です。
DSC09072.jpg
『 おかえりなさい 』 でも 『 いってらっしゃい 』 でもいいでしょ~♪
DSC09069.jpg
『子猫の応援団 』 たちです。 
頑張ってね~! なんて言われると、はいはい~! なんて答えたくなります^^

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

I'd like to introduce an artist my friend "Kumiko Miyauchi."
She is an oil painter, but sometimes she makes three dimensional works.
These are almost cats.


今日の 「 はづきアーチスト展 」 参加アーチストさんのご紹介は

今日の 「 はづきアーチスト展 」 のアーチストご紹介は

comment iconコメント ( 1 )

宮内ワールド炸裂ですね。
元気をもらえそうですね。
紅葉しましたか?
3日前に行きましたが、
いつもの美しさとは、ほど遠い
モミジ。
明後日くらい、また行こうと思っています。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-12-02 17:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)