毎年おなじみのこの方です。
いつもいつも驚くような色彩の 「 黒沢孝博 」 さん。
DSC09109.jpg
『 きんぎょ 』
DSC09111.jpg
『 ススキのタヌキ 』
DSC09106.jpg
そしてこれらは、びっしりと色鉛筆で書き込まれたスケッチブック。
すべて物語があって絵になるそうです。  スケッチブックはご自由に開いてご覧ください、とのことです。
是非ご覧ください。

閉店後すぐに多摩湖に行ってみました。
とてもうれしいことに、久しぶりにこの子に会えました。
DSCN7943.jpg
あ~良かった、元気でいたね! また会おうね~♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I'd like to introduce an artist "Takahiro Kurosawa."
He draws pictures by colored pencils almost every days.
His arts are colorful.

多摩湖の紅葉の見ごろを見逃したら大損!^^ と、

良い天気の日曜日でした。

comment iconコメント ( 1 )

黒沢のイラスト好きです。
色がビビッドで、飽きないですね・・・。
マチスのようです。
心もきっとビビットな方・・・ですね。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-11-30 21:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)