外出はできませんでしたが、きっと多摩湖は紅葉狩りの方でにぎわったことと思います。
でも、店内にも 「 はづきアーチスト展 」 の素敵な風景がたくさんあります。
DSC09100.jpg
今回初参加してくださった 「 山本洋子 」 さん。
この絵のタイトルは 『 静けさ 』
DSC09097.jpg
そしてこちらは 『 風の吹く午後 』
DSC09104.jpg
『 幸わせ 』
以上の作品と少し変わった感じのミニ額もあります。
DSC09093.jpg
『 太陽 』
DSC09095.jpg
『 月 』
山本さんの作品の色合いはとても素敵で、是非ぜひ本物をたくさんの方々にご覧いただきたいです。

そして今日は午後、店の2階で、私の独演会^^( 落語を2席 ) をさせていただきました。
とてもたくさんの方がいらしてくださって、ただただ感謝いっぱいでございます。
ありがとうございました!  ちょっと恥ずかしかったですが、ね^^ 
また精進しなくっちゃ!

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

I'd like to introduce an artist "Yoko Yamamoto".
She is an oil painter.
I feel that her pictures are soft and gentle.


今日の 「 はづきアーチスト展 」 のアーチストご紹介は

先週の今日は、私たち東大和の仲間の落語発表会でしたが、

comment iconコメント ( 3 )

上北亭 タマコさんの独演会♫ 2席もご披露いただき有難うございました。
ストーリーもよく、「はづき」さんの表現力も抜群!!^^
ご主人さまも、私たちに遠慮がちに褒めてましたよ・・・《拍手~~》
また次回も楽しみです!!

名前: otora [Edit] 2015-12-02 11:00

素晴らしい!

用事が立て込んでいたのでゆっくりできなかったのですが…
聞かせていただいてよかったです

私よりお姉さんのはづきさん、趣味を形にして素晴らしい!
と感動しました

名前: ハナミズキ [Edit] 2015-12-02 16:03

Re: タイトルなし

otoraさま・ハナミズキさま。
先日は私の拙い芸 ( 噺 )にお付き合いくださって、本当にありがとうございました。
予想以上に( 5人くらい、と思っていました)たくさんの方がいらしてくださって
ただただうれしく、また恐縮しております。 好きなことですので楽しく続けて行く予定です。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています。 

名前: はづき [Edit] 2015-12-02 20:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)