早めに非耐寒性の植物を
DSCN7906.jpg
部屋の中に入れておいてよかったです。
外では縮こまっていた植物たちが出窓で
DSC09075.jpg DSC09077.jpg
ほっとして花を咲かせ始めました。
DSC09083.jpg
あ~、間に合ってよかったよかった。 ね、「大福」(=^・^=)、
DSC09086 (2)
大福 「 そぎゃんそぎゃん、ぼくたち猫族も暖かいところん生き物だけん他人事でなか・・・」
そうだよね~。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

A week ago today, I put plants into our house because the plants don't like winter.
Now they are blooming flowers at bay windows.

先週の今日は、私たち東大和の仲間の落語発表会でしたが、

ジェットコースターの急降下のような気温の変化ですね。

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-28 17:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)