お散歩人のほとんどいらっしゃらない日でしたが、店の
DSC09074 (2)
デッキにこの子が遊びに?来てくれました。 ↑
ゆっくりして行けばいいのに、すぐにどこかへ行っちゃったねぇ、
「 まゆみ・M 」 さん製のプードルちゃん。
DSC09066.jpg
プードル 「 そうだねぇ、僕たちを見てくれたらよかったのにね。 新作のハムスターさんたちもそう思うでしょ?」
DSC09063.jpg
ハムスター 「 あたしたちは猫さんは苦手だけれど、お店の中には素敵なものがいっぱいあるから、ぜひ見に来てほしいわね 」
DSC09062.jpg
そうです、こんな暖かなフェルトの壁掛けや小物などがたくさんあります。
以上は フェルト作家 「 まゆみ・M 」 さんの作品のご紹介でした。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I'd like to introduce " Mayumi . M."
She is a felt artist.
She makes many kind of felt animals.

一週間前はまだまだ暖かかったのですが、

これが本当の11月でしょう、というしとしと雨の冷たい一日の多摩湖地方でした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)