が、店内は 「 はづきアーチスト展 」 のおかげで、ほこほこした温かさが感じられます。
今日のアーチストさんのご紹介は、 「 マイ・ドリーム・プレイス 」 さん。
DSC09045.jpg
ドールハウス作家さんです。 ご自宅にとっても素敵なギャラリーをお持ちで、
   DSC09046.jpg   DSC09048.jpg
たくさんのファンをお持ちです。 いつも新しいオリジナル作品を作られています。
小さなものまでほとんどお手製。
DSC09052 (2)
楽しくお作りになっているいるんだろうな~、と感じる作品ばかりでしょう ♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

I introduce an artist " My Dream Place".
She is a Doll-house maker.
She makes almost parts by herself.





ジェットコースターの急降下のような気温の変化ですね。

今年で6回目になった 「 はづきアーチスト展 」、

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-26 20:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)