入れ替わりはありますがたくさんの方に参加していただいて、本当にうれしい限りです。

さて、昨日からのアーチストさん、「 トミィ 」 さんの作品のご紹介です。
DSC09037.jpg
オリジナルの絵画を縮小して、小さな額にしていらっしゃいます。
DSC09039.jpg
お話の挿絵をお描きになったり、童話もお書きになるそうです。
DSC09036.jpg
こちらは、あの 『 マザーグース 』 ですね。
是非ぜひ本物をご覧いただきたい、とても素敵な雰囲気の作品の数々です。

久しぶりに晴れましたので、夕方の多摩湖です。
DSCN7927.jpg
堤防は北風がぴゅ~~~で、湖面は波が立っていました。 
でも気持ちよく歩いて来ましたよ。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I introduce an artist Tomy.
She paints pictures of fairy tales.
Also, she writes children's stories.
I hope a lot of people watch her genuine pictures.




これが本当の11月でしょう、というしとしと雨の冷たい一日の多摩湖地方でした。

昨日から始まった 「 はづきアーチスト展 」 にいつもいつも

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)