3日前、
DSCN7913.jpg
こんな風にさっぱりさせた陳列台が、今日店に行きましたら、
DSC09023.jpg
こんなに素敵になってました。 
昨日、宮内久美子さんやなっちゃんやのぞみさんたちがディスプレイしてくれたんです。
今日はさっそくたくさんのお客様がいらしてくださいました。 ありがとうございました!
明日から作品のご紹介をしますね。どうぞよろしく♪

 
みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

"Haduki Artist exhibition " began at my cafe .
There are a lot of arts, so I will introduce them on tomorrow.

昨日から始まった 「 はづきアーチスト展 」 にいつもいつも

今日は私が参加している落語会の発表会でした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)