早くから集合して、会場作り~打合せ~着替えなどなど。
DSC08508.jpg
午後一時過ぎから始まりました。
とてもたくさんのお客様がいらしてくださって、アンケートもたくさん書いていただけました。長い時間噺をお聞きくださったお客様たち、本当にありがとうございました! 
全員予定通り話し切って、夕方5時に解散。  さぁまた落語を聞いたり話したりを楽しみたいと思います♪

さて、明日からは
             DSC08996_20151121211117506.jpg
「 はづきアーチスト展 」 が始まります。 今年は初参加の作家さんたちが何人もいらっしゃいますよ。お楽しみに!
明日から順次ご紹介させていただきます。 どうぞよろしく。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, we played Rakugo at Kamikitadai public hall in this afternoon.
Our members are 8 persons.
We enjoyed.


今日から始まりました 「 はづきアーチスト展 」 です。

定休日でしたので、久しぶりに我が家の庭に出ましたら、

comment iconコメント ( 1 )

壇上での小噺、あがらなくなりましたか?
緊張感は、なかなか、脳の刺激になっていいですね。
和装ですか?
笑うことは、とってもいいことですよね。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-11-22 15:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)