先生が、びっくりするくらいどっさり花材をお持ちくださいました。
DSC09014.jpg
『 椿 ( わびすけ )・ネコヤナギ ( ピンク色 )・菊・アマランサス 』 でした。
生のアマランサス、初めてみました。 穀物としてお米と一緒に炊くことはありますが・・・  
DSC09022.jpg
     これです  ↑   面白いでしょ~♪   確か南米原産です。 
生け花も続々と新しい花材が登場しますね。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, there was flower arrangement at my cafe.
Flower materials were Camellia, Chrysanthemum, S. gracilistyla, and Amaranth.
Amaranth is a native South American plant. It is fun.

定休日でしたので、久しぶりに我が家の庭に出ましたら、

店には多彩な方々がいらしてくださいますので、いろんなことができます。

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-20 17:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)