閉店をちょっと早めて、多摩湖堤防を歩きます。
DSCN7894.jpg
欄干に灯りが付きます。 東側に見下ろす東村山の町も
DSCN7892.jpg
たくさんの灯りでにぎやかです。 が湖は
DSCN7890.jpg
これから静かな夜を迎えます。  むこ~~うの方で水鳥の一団が
DSCN7896.jpg
「 そろそろ寝ようか~ 」 と言っていたみたいです。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

There are light on at embankment of Lake Tamako in the evening.
But, the lake is dark.
So, waterfowls can rest there all night.

店には多彩な方々がいらしてくださいますので、いろんなことができます。

昨日の、プラタナスの枯葉の見晴らし台から

comment iconコメント ( 1 )

冬鳥の季節になりましたね・・・。
餌は何を食べているのかしら?
木の実?
カラスが、隣のトヨの土の中の生きものを
あさって、蹴散らかしています。
エサが少ないのでしょうね・・・。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-11-18 12:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)