狭山公園のたっちゃん池を見下ろすとこんなです。
DSCN7840.jpg
今月末頃が紅葉の見ごろになると思います。
晩秋~初冬の色って、柿色が多いですね。  そして、店には今日から
DSC09007.jpg
デッキに干し柿が下がってます。 本物の柿色。 紅葉より干し柿^^( 花より団子 )
食べごろは一週間後くらいだそうです。
この干し柿、製作は、おなじみの 「 宮内 HISOKA 」 さん。
『 見て食べて(季節を)感じるアート 』 ですね (^^♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

My friend Hisoka Miyauchi made dry kaki on my cafe's porch.
It is at its best next weekend.
It will be surely delicious.

あっという間に日が落ちます。

朝からの雨も昼にはやんで、すっかり良い天気になりましたので、

comment iconコメント ( 1 )

こんばんは。

しかしながら、本当にいいところですね。
昨日のニャンコのように、ウチのニャンコたちも
こんなところでゆっくり遊ばせてあげたいです。

名前: 孝ちゃんのパパ [Edit] 2015-11-17 02:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)