ちょっとだけ散歩してみたくなりました。
店を出ると、向いの林の土手を何やら動くものが・・・
DSCN7830.jpg
めったに猫は歩かない場所です。 だれ~?
顔が見たくて、迂回して土手を上っていきましたら、
DSCN7832.jpg
あれ~、どこかで会ったことあるよね~、でもめったに会わないよね~、この辺がお散歩コースなの? 良かったら、お店に遊びに来てね~♪

多摩湖畔に行きますと、
DSCN7837.jpg
狭山公園の見晴台が、プラタナスの落ち葉できれいな秋色でしたよ。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I found a cat in the forest opposite my cafe.
I do not know the cat well.
But, I hope to meet him /her again in the near future.

昨日の、プラタナスの枯葉の見晴らし台から

今日は、来週に迫った落語発表会の準備で

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは。

これがプラタナスの枯れ葉なんですね!

あなたの肩先に~ひらひらこぼれてる
プラタナスの枯れ葉、寒そな枯れ葉
大好きなランチャーズの曲からでした(笑)

名前: 孝ちゃんのパパ [Edit] 2015-11-16 02:46

日が暮れるのが、早くなって
なかなか、公園に行けません。
暮れにかけて、またまた、野暮用が、
増えてくたくたです。
パリのテロのニュース、
胃が痛くなります。
日本でいつ起こってもおかしくない。
こわいわ~~~。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-11-16 16:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)