今日は晴れましたので、
DSCN7817.jpg
皇帝ダリアの花がきれいに撮れました。 この植物は一年草なので、大木なのに軟弱です。
DSCN7818.jpg
支えがないとシャキッとしません。  黄色の紐 ↑
ウドの大木はとってもおいしく食べられますが、これは花を愛でるだけ。
風流人向きですね~。 私はいただきものだったので植えてみただけですが^^

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Dahlia imperial bloomed in my cafe's garden
Its stem is weak.
So, we made support.


今日はお客様方いただいた物とチラシのご紹介。

雨降りでもまだ寒くないので、土いじりができます。

comment iconコメント ( 2 )

ダリア、綺麗ですね。
秋空とのコラボが素敵です。
応援しておきました。ぽち

名前: 矢田@医療職兼業トレーダー [Edit] 2015-11-12 12:48

この植物の細胞分裂の勢いすごいですね・・・。
怖いくらいですね。
きっと、研究されて、巨大植物とか、将来作ってしまいそうな予感。
茎をいくつかに切って、挿し木してもすぐ着くらしい。
青空に映えますね・・。
つ・つよい!

名前: 虎猫 [Edit] 2015-11-12 18:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)