この前お客様から頂いたこの
DSC08953.jpg
多肉植物たちをまとめましょう。 はい、寄せ植えあり鉢かえありで
DSC08954.jpg
こうなりました。 お好きな方がいらしたらお持ちくださいね~♪

皇帝ダリアがそろそろ見頃です。
DSC08952.jpg
いつも電線の近く。 うーん、来年は植え替えしなくっちゃね~・・・。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I made new cactuses pots.
I will give them to my customers.



昨日の皇帝ダリアは、曇っていて逆光でした。

今日は私用でお店をお休みしました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)