が、夕方ちょっと多摩湖に行ってみましたら、
DSCN0277.jpg
「 マガモ 」 たちがたくさん遊びに来ていました。 たっちゃん池には
DSCN0313.jpg
「 カルガモ 」 たちがゆっくり休んでいました。
ここの紅葉ももうすぐ見ごろです。 お見逃しなく!

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

There were a lot of Mallards at Lake Tamako in this evening.
And at the Tachan-Ike, there were many Eastern Spot-billed Ducks.

雨降りでもまだ寒くないので、土いじりができます。

今日は 「 立冬 」 でしたね。

comment iconコメント ( 1 )

今年は、1種間くらい紅葉が早いかしらね・・・。
いつも、28日に行くのですが、20日に行く
予定しています。
かつて会社の、スタッフだった方が、遊びに
また来るそうで、それなら、紅葉シーズンがいいかなぁって
考えている次第です。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-11-10 16:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)