多摩湖地方は雨降りで少し寒かったです。
でも、午後に 「宮内・HISOKA・久美子」さんたちがいらっしゃって、
DSC08959.jpg
お茶をしながら、今年の 『 はづき・アーチスト展 』 の相談なんかして楽しくて、すっかり体が温まりました♪

そうそう、HISOKAさんは先日、鎌倉にできた 『 あーとショップね小町 』 さんのオブジェ ( アート看板 ) を作られたそうです。
image.jpg
こちらです。 わ~、可愛い~!  
デザインは猫作家の有田ひろみさん。 製作がHISOKAさんです。
楽しそうなこのお店のことはこちらです → あーとショップね小町


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

It was rain, today.
My friends Mr. and Mrs. Miyauchi came to my cafe in the afternoon.
We chatted over tea.


今日は私用でお店をお休みしました。

今日は、私が参加している落語会で

comment iconコメント ( 1 )

わ~~~、かわいいですね・・・。
「・・・ね小町!」がみそね。
それも「ね」が、猫になってる♡
かわいい、グッズが、たくさんありそうね・・。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-11-08 22:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)