先生をお迎えしてのお稽古日でした。
いつもよりみっちりと本番っぽく
DSCN7798.jpg DSCN7797.jpg
密度の濃~い
DSCN7795.jpg DSCN7791.jpg
数時間でした。  
噺は皆様それぞれ個性的で古典あり、新作あり、創作ありです。
DSCN7800.jpg
先生は 「 春風亭小柳 」 師匠 です。 ( 左端 )
とてもお優しくて ( 皆、先生より年上ですしね~^^)、 とっても気持ちの良いお声の通る方です。
夕方からのお仕事があってゆっくりお話はできませんでしたが、またご指導いただきたいと皆で話し合いました。
さぁ、先生のアドバイスをしっかり身に着けて本番に臨みましょ!っと。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, we practiced Rakugo at public center.
Our Rakugo teacher came to us.
So, we practiced very hard.

今日は 「 立冬 」 でしたね。

昨日の多摩湖散歩では、紅葉ピクニックの方たちのほかにも

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-11 16:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)