ここ多摩湖地方は、まだそれほどの朝晩の冷えがないせいか、
紅葉狩りにはちょっと早いようです。  が、気候は最高で、
DSCN7781.jpg
狭山公園のたっちゃん池 ( 紅葉のメッカ ) を望む見晴台は、ピクニックに最適です。
今日も皆様でとてもおいしそうなランチ会をなさっていらっしゃいましたよ ♪
でも、多摩湖上空は寒いんでしょうね~、
DSCN7774.jpg
西に飛ぶ旅客機が真っ白でした。

さて、「 はづきアーチスト展 」 の準備も少しずつ進んでいます。
DSC08936.jpg
昨日は 「宮内久美子」さん が、ポスターやDM,チラシを持ってきてくださいました。
詳しいことはまたおいおいにお知らせします。  どうぞよろしく~


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

It was nice day at Lake Tamako.
Several people ate lunch on the hill with fine view.
Everyone was looked happy.



昨日の多摩湖散歩では、紅葉ピクニックの方たちのほかにも

昨日は、プラプラと航空ショーを見ただけでなく、

comment iconコメント ( 1 )

紅葉は、今年は、きれいそうですね・・。
楽しみです。
お弁当持って、ピクニックですね。
もう散歩しても、昆虫となかなか出会えず、
カメラが重いです。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-11-06 13:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)