が・・・
DSCN7757 (2)
湖を眺める方は全くいらっしゃいません。  どーして?  それはね、
DSCN7758.jpg
キュイーーー--ン、とね。             ↑↑↑
埼玉県の入間基地で航空ショーがあって、この辺にも   
DSCN7767.jpg
ブルーインパルスがアクロバット飛行をしながら飛び回ったからなんです。
とても良い天気で白い飛行機雲がしっかり見えましたよ。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, there were a lot of people at Lake Tamako because there was an air plain show at the Iruma base in Saitama.
A lot of Blue Impulses acted acrobatic flying.

昨日は、プラプラと航空ショーを見ただけでなく、

気が付いたらもう11月。

comment iconコメント ( 3 )

昨日友人の絵画展があり、小手指駅の屋上に出ましたら大勢の人、人・・・
みんな空を見上げて~   航空ショーでしたのね^。^ Wショーで、
得した気分で帰ってきました! が、電車はぎゅうぎゅう詰めのラッシュ。
1両見送っての帰宅でした。

名前: otora [Edit] 2015-11-04 11:08

こんにちは

確かに空を見るイベントがあると、多くの人が上空を見ますからね。
その結果、湖を見る人はほぼ少ないって事になるのでしょうねぇ。
湖専用で見てくれる何らかのイベントがあるといいのかもしれませんね。
しかし、鳥たちにとっては迷惑になっちゃうかな(・。・;)

名前: よしお [Edit] 2015-11-04 13:39

航空ショーここ15年くらい見てないです。
ここ15年くらい、いつも、文化の日は、京都。
もうそろそろ、飽きて来た。来年は、大阪で遊びたい
と申しでましたが、具体的に行きたいところは
特にないです。こんなに、にぎわうんですね・・・。
はじめて知りました。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-11-04 18:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)