店に着いたらこんな気温でしたので
          DSC08906.jpg
さっそくファンヒーターの出番でした。
昨夕、お客様が 「 多肉植物 」 を持ってきてくださいました。
DSC08909.jpg
先月もいただいたので、この量になりました。
寒くなる前に仕立て直しましょう。 そして、今回はハーブの
DSC08911.jpg
「 タイム 」 もいただきました。 増やしてお好きな方たちと分け合いたいものです ♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Yesterday, my cafe's customer gave me some cactuses.
The cactus' weak point is cold weather.
So, I have to grow them in the room in winter.




今日の多摩湖はたくさんの方がいらしてました。

開店前にちょっとお散歩。

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは

寒さが強くなってきてますから、お店の中を暖かくしておかないといけないですからねぇ~。
暖かくしてお客さんを迎えるって事も大切ですね(^。^)

名前: よしお [Edit] 2015-11-03 13:06

今日は、京都からの帰りの新幹線の中です。冬鳥が、飛来する季節になりましたね。寒暖の差が、激しいので風邪をひかないようにね。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-11-03 18:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)