今朝はご近所のお庭で
DSCN7676.jpg
「 ジョウビタキ 」 が見られました。 この子は女の子でしょうね、色鮮やかな男の子もいましたよ。( 写真は撮れませんでしたけどね ) 
これからは鳥の声のする木を眺めるのが楽しい季節です♪

店には今、お隣の町武蔵村山市のパンフレットが置いてあります。
DSC08886.jpg
いつも買い物をするご近所のお肉屋さんが出演されます。(出演者は100人以上 )
まぁ~、民謡をなさるんですか~!? って驚きました。
皆様、たくさんの特技や芸を持っていらっしゃるんですね!♪

* お知らせです 明日は私用で臨時休業いたします。 どうぞよろしく。

 もう一つあります。 埼玉で猫ちゃんが迷子になっているそうです。 早く見つかってほしいです! こちらの記事をご覧ください→ 元野良のボス猫・・・さん

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I found a bird in the neighboring garden.
It was a female redstart.
I can find birds well in autumn because a lot of leaves fall from the trees.


さっき、夜の多摩湖散歩をしてきました。

ちょっと風邪が強かったですが、爽やかな秋日和の多摩湖地方でした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)