風邪 (?) で
DSC08875.jpg
「大福」ともども こんなでした。
ので、
DSC08878.jpg
本を読んだり、落語を聞いたり・・・
「 ゆーちゅーぶ 」 のおかげで、昔から今の人まで本当にたくさんの噺が聞けます。
でも、寄席や落語会でなければ聞けない人もたくさん ( ほとんどかな ) だし、
生の噺の面白さはまた格別ですけれどね。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I listened to Rakugo on internet.
The old Japanese Rakugo is interesting for me.

すっかり涼しくなりましたので、

「 母タンな、風邪ば引いて (?) へこたれとるけん、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)