ご挨拶を。
DSC08861.jpg
大福 「 こんばんわ。 え、ボクちんより後ろのコンセントが気になると?  あーこれはね
DSC08864.jpg
ボクちんがまき散らす毛ば掃除すっとに、掃除機ばつないどると。 ご苦労んこつばいね~」
というわけで、大福の毛のついでに掃除をしますので、適当にきれいになってる我が家です^^

さて、金曜恒例になりました夕方の田無タワーです。
DSC08855.jpg
田無タワー情報では 『 紫・晴れ 緑・曇り 青・雨 』 ですので、明日は晴れ。ですね ♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

I saw the Tanashi tower in this evening.
The illumination of the tower has 3 colors about tomorrow's weather.
Purple means fine, green means cloudy, blue means rain.
Today's illumination was purple.
Maybe, tomorrow will be fine.

「 母タンな、風邪ば引いて (?) へこたれとるけん、

今日は夕方から、立川に行ってきました。

comment iconコメント ( 1 )

↓落語楽しそうですね・・・。
ななこさんは、女性ですか?
最後に出るとゆうことは、
一番ベテラン?
田無タワー見たことがありません。
暗くなってからは、出歩かないからかもね。
田無に電車で行きにくくなりましたので
ずいぶん田無にいっていません。とほほ。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-10-24 18:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)