目的は、こちら。
DSC08502.jpg
若手落語家さんたちの落語会です。 友人が席を予約してくれて、
DSC08498.jpg
なんと、最前列!  熱演が目の前でした ♪
DSC08501_20151022220733822.jpg
演目はこんな感じ。 それぞれの方たちがとっても元気いっぱいで個性的でした。
最後の座談会は、めったに聞けない素顔のお話で興味深かったですよ。
あ~~~、楽しかった!!!
また行きましょうね、と友人と話し合ったものです。

「 柳家わさび 」 さんは絵描きさんだそうで、こんなチラシをいただきました。
DSC08503.jpg
落語家さんも幅が広いですね。 ファンがたくさんいらっしゃるでしょうね。 きっと。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

I went to Tachikawa to hear Rakugo with my friend in this night.
Today's Rakugo players were young.
They were so cheerful, so we felt happy.

「大福」(=^・^=) がちょっといい顔をしていましたので

この前のように、公園散歩で猫に会えあないかな~、と

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)