夕方同じコースを歩きましたら、ササ藪が動きました。
DSCN7602.jpg
わ~、会えた~!  君は誰? 初めて会ったね。 
ここは猫の散歩道なのかな?^^  驚かしてごめんごめん。

公園入口に行ってみると、
DSCN7607.jpg
あ~いたいた。 また誰か待ってるの? 
DSCN7608.jpg
「 うーん、とりあえずおばさん ( 私のことね ) でもいいや・・・
DSCN7611.jpg
ほれ、なでなでしてちょ! 」  はいはい。 
というわけで、新しい子に会えて、なじみの子にもあえて、幸せな今日でした ♪

* お知らせです。 大阪でワンちゃんの連れ去りがあったそうです。
  詳しくはこちらを・・・ 「元野良のボス猫・・・」さん


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

I walked in Sayama park in this evening.
Then, I saw two cats.
One cat is that it is the first time to see.
On the other hand, the other cat was famirian with me.
So, he came near me.

今日は夕方から、立川に行ってきました。

昨日はお客様からのおいしいいただきもののお話でしたが、

comment iconコメント ( 1 )

oさんのhpみたら何ちゃんかわかるかも・・・。
私は、合ったことないなぁ~~。
キバトラは、よく太ってます。
みんなにかわいがられていますね。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-10-22 20:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)