食べ物以外のいただきもものもあります。 最近はこれ、
DSC08833.jpg
牛乳パックから作った小物入れ。 軽くて可愛くって実用的 ♪
この材料ならたくさんあります。 牛乳パックと包装紙ですね。 何か作るの大好きなのでさっそく
DSC08836.jpg
真似っ子で、ここまで作りました。 あとは取っ手をつければ出来上がり。 
お好きな方に差し上げま~す。

作るといえば、私の専門はこちら。 パッチワークキルトです。 
ちょっとの時間でもチクチクできるのがこれの魅力。
DSC08840.jpg
作り始めて何年たったでしょうか・・・ひざ掛けです。 やっと完成にこぎつけそうです。
11月のアーチスト展には仕上げたいものです。 さぁ、あと一息!

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

I like handicraft.
Today, I made small paper baskets.
I'm planning to give it to my customers.

この前のように、公園散歩で猫に会えあないかな~、と

実りの秋は食欲の秋ですよね。

comment iconコメント ( 1 )

取っ手は、動くのかな?
開いて、籠のインナーに落とし込めるのであれば、重ねて飾っておいて
使うとき取っ手を上部に可動させる機能があれば
多様性がありますね。
なかなかシンプルでかわいいデザインですね。


名前: 虎猫 [Edit] 2015-10-20 22:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)