季節ものをお客様から頂くことがあります。  
昨日はこれ。
DSC08828.jpg
くださったお客様のお隣のお宅に、食べきれないほどの柿がなり、毎年ご近所にも配り切れないから・・・、と当店にまでたくさんくださいました。 
今日いらしてくださったお客様たちといっぱい食べました ♪  とってもおいしかったです! ありがとうございました。 
残りはあと2個、明日のお客様に召し上がっていただきましょう。

そして今日も、ドイツ旅行からお帰りになったばかりのお客様から
DSC08829.jpg
クッキーとパイを一緒にしたようなこのお菓子を頂きました。
一緒にいらしたお客様とみんなでいただきました。 美味しすぎて気づいたら残りは少し^^

美味しいものを食べるときは飲物もお忘れなく。
当店の商品のご紹介です。
DSC08831.jpg
植物絵のマグカップ。 有田焼です。
やわらかいフォルムで持ち手も大きくて、とっても使いやすいんですよ!♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I will introduce goods of my store.
There are mugs of Arita porcelain.
The handle of the mug is big, so it easy to use.


昨日はお客様からのおいしいいただきもののお話でしたが、

私が参加している落語会は、公民館での活動団体です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)