今日は、その公民館の
DSC08813.jpg
お祭り でしたので、2時間ばかりちょっとお手伝いに行ってきました。
DSC08816.jpg
一階ホール入口での 下足番 をしました。 
店でもいつもスリッパを片付けていますのでお手の物です^^
ホールの中は大盛況!
DSC08824.jpg DSC08819.jpg
プログラムに従っていろいろな出し物がありました。
もちろん、
DSC08820.jpg
わが落語会も、です。  私たちの存在を少しでも皆様に知っていただいて、来月の発表会に向かいます。 どうぞよろしく♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I went to Kamikitadai public hall festival.
I did taking care of footwear.
In the hall, many clubs had been playing.

実りの秋は食欲の秋ですよね。

朝食時、時々 「大福」(=^・^=) がテーブルにいます。

comment iconコメント ( 1 )

公民館まつり

公民館の上北亭でもご活躍とは。まつり当日は市民ネットの面々ともニアミスだった訳ですね。Junpei

名前: Junpei [Edit] 2015-10-19 06:31

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)