だいたいこんな顔して、 ( 私に甘えたいわけじゃありません )
DSC08787.jpg
そう、スキあらば・・・ ( 私が写真でも撮ろうかな~なんてしようものなら )
DSC08791.jpg
うわ~~~、ダメダメ! ( 無視して、ササ~っと食事をすませましょう )
で、これなら、と
DSC08794.jpg
食べ終わったパンくずと、
DSC08798.jpg
食べ終わったヨーグルトを心ゆくまで^^ 舐めさせてやります。

「大福」 と一緒の朝食風景でした。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Our cat "Daifuku" likes bread, meat, and yoghurt.
So, at breakfast time, he laps crumbs on a dish and a little yoghurt.

私が参加している落語会は、公民館での活動団体です。

金曜日・定休日 でしたのでお出かけ。

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-10-18 20:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)