はい、ホントは茶碗屋カフェです。 ということで、営業、営業、ね^^
私は店に着くと、最初にすることはその日のコーヒーの味見です。 ( 本当は飲みたいから )
DSC08778.jpg
今日は、『 ペルー 』 でした。 う~~~ん、いつもおいしい! ( って手前みそ )
さて、では気合を入れて、ケーキを焼きましょう。
DSCN7551.jpg
今日は 『 リンゴケーキ 』 を焼きました。
次は 『 チョコレートケーキ 』 を焼く予定です。 よろしかったらお召し上がりくださいませ ♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Almost day, when I arrive at my cafe, I drink a cup of coffee.
Today's coffee beans were Peru.
It was good.
After the coffee time, I baked an apple cake.

一昨日、山道でニャンに会ったすぐ後で、

数日前に会った昨日のお話のにゃんこが気になって、早めの閉店をしてまた行ってみました

comment iconコメント ( 2 )

オシゴトだと大変ですよね

そうですよね。
貴姉のお店はリアルなお店。
お客様がいらっしゃるのは、大変ですね。
うちの喫茶気まぐれは、仮想喫茶店ですが(笑)。
珈琲って、苦いのになんで美味しいんでしょう。
私も今朝の二杯目淹れなくちゃ。

名前: MK [Edit] 2015-10-15 08:44

こんばんは

ケーキおいしそう♪
カフェだからお店で出すやつかな?
コーヒー以外にも飲み物ってあったりするのかな?
どうなんだろうなぁ(・Д・)

なにはともあれ、接客や料理とか大変だろうね。
いつもお疲れ様です。
でもあまり無理だけはしないでくださいねぇ~(>Д<)
倒れちゃったら大変だもんねぇ(・。・)

名前: よしお [Edit] 2015-10-15 18:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)