ら、な、なんと・・・ 山道であの子に
DSCN7552.jpg
出会いました!  こんなところでニャンに会うのは初めて!
DSCN7554.jpg
とってもフレンドリーで、いっぱいすりすりしたり、
DSCN7561.jpg
にゃんにゃん甘えたり、なでなでさせたり・・・ 一瞬、連れて帰りたくなったところで・・・
DSCN7558.jpg
にゃん 「 じゃー、ボク、もう帰るから 」 って、
DSCN7568.jpg
サラリと帰っていきました。            ↑
あ~、楽しかった!  また会おうね!

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I walked a path in Sayama Park.
Then, I met yesterday's cat.
The cat was friendly.
So, I played with the cat for a while.

いつも、多摩湖や猫や趣味のお話ばかりで、何屋?

先日の公園散歩のお話です。

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは。

行方不明だったマモにソックリです!
今、疲れ果てて足元でグッスリ寝ています(笑)

名前: 孝ちゃんのパパ [Edit] 2015-10-14 02:47

我が家のトラちゃん 生き返ったんですね^^。(そんな事あり得ない?)
公園に行けばあえるんですね!! ありがとうございす♫~・・・

名前: otora [Edit] 2015-10-14 10:30

Re: タイトルなし

otoraさま。
トラちゃんはこの子に似ていらしたんですか?
とっても人懐っこくて可愛い子ですよ。
夕方、南口にいることが多いようです。

名前: はづき [Edit] 2015-10-14 20:05

はい、牙虎君です。
ニューハーフですが、元飼い猫でしょうね・・・。
たくましくなりました。
セミでもなんでも食べちゃうので
まん丸に太っています。
油断すると、はげしい甘噛みすることがりますから
注意してください。
左の下の歯が、奇形なので、牙虎と私は読んでいますが・・・。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-10-14 20:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)