公園駐車場から、山道に入り、
DSCN7505.jpg
こんなところを数分歩くと、公園南口に出ます。 ( 周遊道路を歩くより近道かも?)  
おや~、
DSCN7509.jpg
誰かをじーーーーっと待ってる? 猫君がいましたよ。
DSCN7510.jpg
君の待ち人、早く来てくれるといいね~。    猫君 「 うん 」

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

One day, I walked around Sayama Park.
I saw the cat in there.
The cat was waiting for someone, I thought.
I hoped that his/her waiting person was coming soon.

数日前に会った昨日のお話のにゃんこが気になって、早めの閉店をしてまた行ってみました

ちょっと早めに店を閉めて、またまた誘惑に負けて行ってきました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)