珍しく、和室でお稽古。
DSC08763.jpg
実演の間には和気あいあいといろんなおしゃべり。
DSC08766.jpg
いろんな情報交換やこれからする発表会の話し合いをしました。
今日はお稽古のあと、印刷仕事。
DSC08770.jpg
来月の初めての落語会に向けて、こんなカッコいいチラシとパンフが出来上がりました!
会員の方が作られました。 すごい! いろんな特技(才能)のある方たちの集団です。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I went to "Rakugo" circle.
Our circle has a "Rakugo" recital next month.
So, after the practice, we printed handbills of it.

ちょっと早めに店を閉めて、またまた誘惑に負けて行ってきました。

金曜・定休日でしたのでいろいろお出かけしました。

comment iconコメント ( 2 )

あと、一か月ちょっとですね・・・。
お稽古がんばってください。
何分くらいの持ち時間?
最近物忘れが激しいので
はづきさん尊敬します。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-10-10 21:15

こんばんは。

この落語会で羽織を着るんですね。
落語ってけっこう長いですよね。
僕は覚えきれません(笑)

名前: 孝ちゃんのパパ [Edit] 2015-10-11 02:22

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)