夕方からは、11人の素敵な( 昔の^^)男子の会のために店を開ける日でした。
が、ちょっと早めに準備が済みましたので、お散歩ね。
DSCN7471.jpg
多摩湖はほんわかした色合いで、ほっとする空気が流れていましたよ。
堤防をプラプラして、さぁ、店に帰りましょう。
DSCN7476.jpg
ごご6時。そろそろお客様たちがいらっしゃる珍しい営業時間の 「はづき」 でした。
お客様に、お弁当のおすそ分けもいただきました。 あ~、おいしかった!♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

Saturday (today) is a regular holiday, but I opened my cafe.
It was elderly gentlemen's party in this evening in my cafe.
They ate good dinner, beers, fruit and drank coffee.
They were looked happy.

またお客様が多肉植物を持ってきてきださいました。

今日は金曜、定休日。 で、午前中

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)