我が家の庭掃除などしていましたら、ご近所のテレビアンテナから
DSCN7451.jpg
「 モズ 」 君? の大きな声が聞こえてきました。
お仲間にいろんなことを知らせていたのかな? ごくろうさん。

午後は用事でお出かけ。 途中で神社にも寄りました。  
DSCN7461.jpg
清瀬市の 「 水天宮 」 
これから赤ちゃんをお生みになる方たちが、母子ともにお元気でありますように!!!
お隣には 「 日枝神社 」
DSCN7465.jpg
お伊勢さまの分家だそうです。 
両方とも、とても気さくな感じの明るい素敵な神社でしたよ♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

Today, I visited to the "Suitengu Shrine" in Kiyose.
There is an easy delivery's shrine.
I got the amulet.





今日は、午前~午後は用事で外出。

店の向かいの林の先は傾斜地になっていて、

comment iconコメント ( 1 )

こんにちは。

買ったのは安産のお守り?(笑)

名前: 孝ちゃんのパパ [Edit] 2015-10-03 14:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)