のんびりと写真を撮る、なんてことを忘れてました。
DSC08688.jpg
私の仕事は、こんなものをカットしたり、氷を出したり、などなど・・・ね。
昼からの会で、程よくお酒とお寿司やおつまみ、で、とても和気あいあいと楽しそうですよ!
久美子さんの飾り棚の にゃんこ応援団も
DSC08663.jpg
むかーし昔の ( 戦中 ) 男の子、これからも元気に頑張れ~~~!
って応援してますよ、きっと。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

There was a elderly gentlemen party at my cafe in the afternoon.
They drunk beer, sake, and ate lots of Japanese foods.
They lunched and chatted together. They were looked happy.

今日はとても気持ちの良い日でしたので、思わず

店の 「宮内久美子」 さんコーナーがちょっと変わりました。

comment iconコメント ( 1 )

万歳猫さん、良いことがありそうで
いいですね・・。
気取らず、笑顔で暮らせば
みんな幸せ!!ね。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-09-28 23:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)