いろいろな展示会に出張するこの子がひさしぶりに帰ってきました。
DSC08661.jpg
『 しあわせハート招き 』 ちゃん ( 真ん中 ) です。 後ろにあるのはハートのオーラ。
左のチビちゃんは応援団です。 幸せがいっぱい来そうな招き猫でしょ!♪

今日は、その久美子さんの 「 水彩画教室 」  がありました。 画材として生徒さんが持っていらしたものを
DSC08681.jpg
おすそ分けでいただきました。 シークワーサーとトウガラシです。 きれいな色ですね。
シークワーサーは、焼酎に入れるとおいしいそうですよ。

さて、今日は 「 中秋の名月 」  残念、曇り空、と思っていましたら、
DSC08684.jpg
時々雲間から月が顔を出してくれる、今夜の多摩湖地方です。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

In Japan, there is a custom to watch the full moon in autumn.
Then, offer foods and Japanese pampas grasses on the moon.
And, listen to insect sounds.

今日は店で 「 ( かつての) 男子会 」 がありまして、

趣味の落語会の一員になってからそろそろ半年、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)