11月に、公民館活動から自立しての初めての発表会があります。
DSC08495.jpg
今日も、お稽古 ( 今日は聞いただけ ) に行ってきました。
みなさま、稽古にも熱が入ります。

さて、明日は 「 中秋の名月 」 ですね。 庭のヤバネススキも
DSC08649.jpg
心なしかうれしそうです。 晴れるといいですね。
DSCN7387.jpg
大福 「 ボクちんもデッキでお月見ばしようごたる ♪ 」

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

We will "Rakugo"performance in this November.
Everyone do practice very hard.
Then, we will put on the kimonos.

店の 「宮内久美子」 さんコーナーがちょっと変わりました。

今年も我が家の庭のレモンが大きくなってきました。

comment iconコメント ( 1 )

前向きなお仲間ですね・・・。
私なんか、言われた話を、かたっぱしから
忘れてゆきます。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-09-26 23:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)