先日 ( だいぶ前 ) の関東地方に地震があった日のことです。
多摩湖地方はかなり揺れて、震度は4ありました。
店に行きますと・・・
DSC08590.jpg
「宮内久美子。HISOKAさん」 のコーナーがこんな状態でした。
久美子さんのネコちゃんたちは何事もなかったですが、HISOKAさんのお祈りちゃんたちがばたばたと倒れていました。 
地震の最中に 『 被害がありませんように!』 と、祈って力尽きたのでしょうか・・・
DSC08593.jpg
ありがとう! お疲れ様!
そしてこの日、この真ん中の子ともう一体が、ご病気の方へのプレゼントにお買い上げされました。
DSC08597.jpg
高さは2~5センチ。  不思議で可愛いお祈りちゃん、です。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

Mr. Hisoka Miyauchi makes "Oinorichan".
It is very little pottery ornament. It is cute
It plays everything for you.

春と秋、両方の季節に咲いてくれる花は良いものです。

珍しいことではありませんが、うっかりして、

comment iconコメント ( 1 )

こんにちは。

お祈り猫さん・・・・・
本当に祈っているみたいですね!

これって、ひょっとしたらブームになるかもしれませんね。
これは、いい!

名前: 孝ちゃんのパパ [Edit] 2015-09-22 15:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)