庭のイチジクを
DSC08620.jpg
取り忘れていました。 いくつか食べごろが終わっていて・・・
DSC08623 (2)
とりあえずはこの2個は食べられました ♪
そして、店のゴーヤも、
DSC08632.jpg
そろそろ方付けましょうかね~( もう遅い^^)、と2回のベランダにでましたら・・・
DSC08636.jpg
あちゃー、ここで生っててくれたの~~~!
気が付かなくてゴメンね!  せっかくだから、このまま熟して種を採りましょう。
おや~、
DSC08638 (2)
すぐ隣でチビちゃんも生ってました。 
明日、ゴーヤチャンプルーにしましょうか (^^♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

Today, I found Bitter Melon at upstairs' veranda of my cafe.
It was ripe enough too much.
So, I will get seeds of it soon.

大切なことをアップしそこなっていました。

定休日 ( 土曜日 ) の今日もいろいろお出かけ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)