とある幼稚園さんで 人形劇公演をしてきました。
DSC08488_2015091820484318c.jpg DSC08492 (2)
園庭がとっても広くて楽しい遊具などがたくさんあるとっても素敵な幼稚園さんでした。
今日は、年少さん・年中さん・年長さん それぞれのクラスのおじい様・おばぁ様 たちをお招きしてのお楽しみ会でした。
私たち人形劇団もそのイベントに参加させていただいたんです。
DSC08490 (2)
この子たち (人形 ) が頑張ってくれました。
お子様たち、いえいえおじい様、おばあ様たちにもとても喜んでいただけて、充実した一日でした ♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

Today, we played the puppet show at the kindergarten.
There was a party of kindergarteners and their grandparents.
We took part in it. They enjoyed our performance.

定休日 ( 土曜日 ) の今日もいろいろお出かけ。

まだ秋の彼岸前ですが、冷たい雨の一日でした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)