デイサービスステーションの 「 長寿を祝う会 」 のお楽しみ会に参加させていただきました。
こんな荷物を持って・・・
DSC08607 (2)
はい、そうです。 めくり台・座布団・毛氈・ラジカセ・出囃子テープなどなど。
お招きされて、拙い落語をさせていただきました。  私一人で 独演会^^
落語会
噺をお聞きいただいた後で、皆様と談笑。 
職員の方々もお客様たちもとても明るく素敵な方ばかりで、とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。 お茶もお菓子もとてもおいしくいただきました。 お招き、本当にありがとうございました!!!
演目ですか?  小話から 「 あなごでからぬけ 」 そしてお水を一口いただいて 「 猫の茶碗 」 でした。
猫好きな方がたくさんいらして想像以上に喜んでいただけました。
緊張しましたけど、あ~~~、楽しかった♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

Today, I went to old people's community center.
I played "Rakugo" 2 storys.
After my performance, we drank tea and chatted together.
I felt happy.




まだ秋の彼岸前ですが、冷たい雨の一日でした。

よく晴れていましたので、久しぶりに見えるかな~? と、

comment iconコメント ( 1 )

がんばりましたね・・。
前向きなはづきさん好きです。
人見知りなわたしには、まねできないです。
人の役に立てるときっと
自分にもいいこととゆうか
悪いことが、回避してくれるように思われます。
セリフが、飛ばずに話せて立派です。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-09-17 10:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)