開店前に多摩湖行き。
でしたが、お目当ての富士山はもう雲の中、でしたので、こちらもぼんやりですが反対側 ( 東側 ) の
DSCN7324.jpg
「 トーキョースカイツリー 」 を眺めてきました。 ↑
( 実物はやっと見える大きさです ) 
DSCN7315.jpg
多摩湖上空はすっかり爽やかな秋の雲でした。   すると湖面に船が・・・ 
あれ~、ここってボートに乗っていいんだっけ?   いえいえ、
DSCN7334.jpg
取水塔の点検? のお仕事船でした。 
多摩湖に遊覧船があったらいいのにな~~~、って無理です。 貴重な飲み水ですから。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

A fine day, we can see "Tokyo Skytree" from the embankment of Lake Tamako.
Today, I could just see it.
Its height and the length of embankment are almost same size.
It is about 600 meter or more.

今日は昼過ぎから、かなり前からお約束していた

雨もなく、暑さ寒さもない夕方のひととき、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)