ちょっと多摩湖に。
で、今日は 飛ぶ生き物たちに会いました。
DSCN7301.jpg
湖の上をこっちに来るのは?  ↑ (この小さく黒いもの)
DSCN7307.jpg
あ~、またしても ( 先日もいました ) 「 カワウ 」 でした。
相変わらず潜って魚とりに夢中でしたよ。
帰り道には、フェンスで
DSCN7291 (2)
「 クロアゲハ 」 が、忙しそうに 「 ルコウソウ 」 の蜜を吸っていました。
店の近くの空き地では、
DSCN7313.jpg
まだ若い 「 ミヤマアカネ 」 が、じっとして私に写真を撮らせてくれました ♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

This evening, I walked to Lake Tamako.
I found 3 flying living things.
First, it was "Great Comorant". He (she) was busy for his supper.
Second, it was "Spangle". He (she) was busy to suck nectars from flowers.
Third, it was " Miyamaakane". He(she) was quiet.

よく晴れていましたので、久しぶりに見えるかな~? と、

台風が過ぎ去って、あちらこちらで予定通りの 「 秋祭り 」 の

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)