お神楽や盆踊りのメロディーが聴かれます。
ここ多摩湖近くの 「 狭山神社 」 でも、祭りばやしが催されました。
DSCN7282.jpg
夕食後、ぷらっと行ってみました.。 
こじんまりした境内にたくさんの人たちが楽しんでいました。
DSCN7280.jpg
( 暗かったのでぼんやりですが ) 昼間は わっしょいわっしょい!! のお神輿さんも、
今年の仕事が終わりましたね。  ほっとした感じでしたよ。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

Tonight, the autumn festival took place at "Sayama shrine"
There were Japanese music and Japanese dancing.
Japanese shrines' autumn festival is thanks of harvest.

雨もなく、暑さ寒さもない夕方のひととき、

早朝の グラグラグラ!!! には、本当に驚かされました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)