昼からは、私が所属している人形劇団公演の準備でした。
DSC08469.jpg
舞台裏から、小道具をパチリ。  明日の最初の劇で使います。
リメイクの作品なので、たっぷり立ち稽古をしてきました。
DSC08471.jpg
客席もすっかり出来上がり。 あとはお客様に座っていただくばかりです。

演目は、 「 アヒルの誕生日 」 と 「 三枚のお札 」
アヒルの誕生日は、たくさんの動物が出るばかばかしくも楽しいお話。
三枚のお札は、ヤマンバが出るちょっと怖いスペクタクル。

明日午前、立川市の学習館での公演です。 お客様、たくさんいらしてね~~~!♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

Today, we made our puppet show's stage.
Tomorrow we will 2 plays.
One is " The Birthday of Duck".
Another is " Three Lucky Cards". Both are interesting.

早朝の グラグラグラ!!! には、本当に驚かされました。

このあたりは大したことはありませんでしたが、関東北部の

comment iconコメント ( 1 )

お客さんお入りはどうでしたか?
お天気になってやる事いっぱいですが
散歩もしたいし
宅急便も待ってなきゃいけないし・・・
地震こわかったです。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-09-12 12:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)