大雨の大被害、とてもとても大変なことです。
心より、心よりお見舞い申し上げます。

夕方、小雨の中、多摩湖に行ってきました。
湖は2羽の 「 カワウ 」 の貸し切り状態でした。
DSCN7229.jpg
ゆっくり写真を撮ろうとしましたが、
DSCN7228.jpg
焦点を合わせると、チヤポン!
DSCN7230.jpg
あちゃちゃ~、
DSCN7231.jpg
ほとんど水面にいないで、食事に大忙しでした。
すると、岸辺には2羽の 「 カルガモ 」 が・・・
DSCN7243.jpg
こちらのほうは、
DSCN7238.jpg
一羽はその辺をウロウロ、
DSCN7242.jpg
もう一羽は適当にスイスイ。  
「 カルガモ 」 は「 カワウ 」 に比べると、とってものんきに見えました♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

There were 2 "Great Cormorants" at Lake Tamako in this evening.
They were busy about fishing for their supper.
So, I couldn't take their still pictures.

定休日の今日は、一日お出かけ。

ひどい雨風でしたので、店は早めに閉めました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)