今日も午後遅くに都心に行ってきました。
ところどころで局地的な土砂降りがあったようですが、帰り道はとてもよく晴れていて、
DSCN7175_2015090421215219f.jpg
空は夕焼け。 そして、西に飛んでいく飛行機 ( おそらく旅客機 ) の、
DSCN7174.jpg
飛行機雲がオレンジ色できれいでしたよ ♪
家では 「大福」(=^・^=) が、
DSC08545 (2)
大福 「 ボクちんはいつも留守番たい 」  
え、一緒に行きたいの?   「 行きとうはなかばってん、言ってみたばい 」   ふ~~~ん。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

Today, I went to city of Tokyo.
I found an airplane cloud on my way in the west.
That was orange color. It was good.

今日の土曜・定休日は、午前中は趣味の落語サークルに参加。

閉店前にちょっとお散歩。

comment iconコメント ( 2 )

大福ちゃんお久しぶり!! 涼しくなりましたね。
いつもお一人で(=^・^=)お留守番ですか??・・・
お行儀よく、お出迎えですね^0^ こんな姿を見たらたまんないですね
                  (ホロっとします~~~)

名前: otora [Edit] 2015-09-06 11:51

Re: タイトルなし

otoraさま。
本当に過ごしやすくなってきました。
大福は、夏の間は出入り自由で、白い毛がいつも汚れていました^^
これからはまた家猫になります。きれいな白になってほしいものです。

名前: はづき [Edit] 2015-09-06 20:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)